京急沿線と愉快な仲間たち

鉄道とか狐をだな、

休んでました・・・

え~と、最近インフルで全く来れませんでした。すみません。最近はになってしまい、しまいには声が全くでないという・・・。とりあえず今回は写真です。

f:id:naoki1998923:20130206202615j:plain

某サイトで見たのでやってみた。簡単にできますよ。

f:id:naoki1998923:20130304191822j:plain

板、変えました(スイッチが増殖してるのは気にしない)。

あ、話題変わりますが、

f:id:naoki1998923:20130311194246j:plain

鳩って英語でピジョットって言うんですね~(ポk(ry))。

f:id:naoki1998923:20130311194434j:plain

ディズニーランドですね。はい。

 

実はこの写真(2枚)、あんときの写真です。そう、今日は3.11から2年目。

未曾有のことでびっくりでしたね。貴方はどうでしたか。この出来事は決して忘れてはいけません。ちょっとシリアスな空気になってしまいましたが、そういうことです。一刻の早い復興を心から願うばかりです。