京急沿線と愉快な仲間たち

鉄道とか狐をだな、

GW後半・一日目

映画を観すぎたようだ。歩くとふらふらするwww

去年の夏に見れなかった奴でも見たい。

でも、明後日は部活orz。宿題もある。やばい

ほんとはGW中に置き時計作りたかったけどマルツから部品が来ないから作れん・・・。もう一週間以上経っているのですけどー。

3DSうごメモで何を作ろうか。確か色々な色が使えるから逆に難しいかもしれないなぁ。モノクロのほうがどちらかというと得意かもしれないfarewell

この間、800形に乗りました。各駅の。

各駅に乗ると何か安心するんですよ。急がないから。(800形だけど)

~今日のメモ~

練習メモ

結構高音質のcieloestrelladoを使ったのですが、いまいちです。線がゆがみすぎです。