京急沿線と愉快な仲間たち

鉄道とか狐をだな、

京急ファミリー鉄道フェスタ2013

と、いうことで行ってきました。京k(ryに。

早速、今回の目当て「車両撮影」に行く。

そこに待っていたのは、なななんと!

f:id:naoki1998923:20130526175932j:plain

2000形のリバイバル塗装!個人的にこっちの方が断然かっこいい!!

f:id:naoki1998923:20130526180100j:plain

600形を正面から。

f:id:naoki1998923:20130526180209j:plain

1500形。HMがついてます。拡大↓

f:id:naoki1998923:20130526180246j:plain

金運が上がりそうwww

f:id:naoki1998923:20130526180317j:plain

ブルスカ。

f:id:naoki1998923:20130526180550j:plain

ブルスカと2S。1000形の方が少し縦長に見えるのは気のせいだろうか?

f:id:naoki1998923:20130526180718j:plain

1000形。この方は歌います。

f:id:naoki1998923:20130526180802j:plain

キターーーーーー!だるまさん 800形!いいよいいよ!!!

f:id:naoki1998923:20130526181011j:plain

場所を移してピカピカの銀。

f:id:naoki1998923:20130526181221j:plain

同じくピカピカのだるま 800形。近くで見ると、大迫力。

f:id:naoki1998923:20130526185138j:plain

【問題】この電車は何系でしょう?答えは

f:id:naoki1998923:20130526185224j:plain

もうお分かりですね。都営5300形

f:id:naoki1998923:20130526185253j:plain

種別:ウォーリー

f:id:naoki1998923:20130526185346j:plain

最後に、外れていました。

 

これ以外に東武のつり革も購入。1つ¥300。2100形のカーテンは¥500だった。安い!

今度はちゃんと事前応募してから行こうと思います。京急のつり革がなかったです。

一家に一個、いかがですかwww

 

以上です。