京急沿線と愉快な仲間たち

鉄道とか狐をだな、

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

これ言ったらやばい

02. 自分の自慢できるところは?

ネガティブwww

03. 自分の弱点は?

心配性

04. 自分の口癖は?

とんでもない

05. 持ってるケータイの機種は?

もってないorz

06. カラオケでよく歌う歌は?

行ったことないorz

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いないorz

08. 座右の銘は?

一寸先は闇

09. 将来の夢は?

ないorz

10. ブログをはじめたきっかけは?

新しいサービスだったので試したかったから

11. 好きなアニメは?

あんま見ないorz

12. 好きなゲームは?

もちろんうごメモ、むしろそれしかやってない

13. 好きな食べ物は?

フリスク

14. 好きな飲み物は?

オランジーナ

15. 好きな動物は?

キツネ

16. 好きな色は?

山吹色(↑に関連)

17. 好きな芸能人は?

よくわかんないから小島よしお

18. 好きなファッションブランドは?

一つもわからんorz

19. 好きな雑誌は?

見たことないけどトランジスタ技術

20. 好きなスポーツは?

卓球!老若男女、だれでも楽しめる

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

やべぇ覚えてネェ

22. 最近見た夢を教えて!

学校に不要物持ってっていろんな先生に怒られた夢、最悪だったよ

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

赤い帆船。全部読んでないけど長い割には面白そうだよ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

最近TV見て笑ってないなぁ。とりあえずZIP!に一票

25. マイブームを教えて!

twitter

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

箱根ヶ崎、矢板、那須塩原、甲府

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

キツネ、生で見たいわwww

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

んなもん教えたら秘密じゃなくなるだろ

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

idコールって何?