京急沿線と愉快な仲間たち

鉄道とか狐をだな、

鉄道写真撮影8

鉄道の日ってことと秋の乗り放題パスが余っていたこともあり、赤羽まで。

f:id:naoki1998923:20131014144136j:plain

いきなりこれが来ました。新しいっすね。

f:id:naoki1998923:20131014144955j:plain

また来ました。今度は始発のもので、面白い構図になります。

f:id:naoki1998923:20131014145102j:plain

後ろだと直線になりますね。

f:id:naoki1998923:20131014150141j:plain

子鉄「あッ!!りんかい線だッ!!!」

f:id:naoki1998923:20131014150756j:plain

205系撮りたいけどなかなか来ない…

f:id:naoki1998923:20131014150943j:plain

すごいの来た。撮り鉄が多かったのもこれが来るからだったのか!

f:id:naoki1998923:20131014160522j:plain

高崎線E233も増えてきました。

f:id:naoki1998923:20131014160919j:plain

やっと205系来ました。それも始発で!!

f:id:naoki1998923:20131014175840j:plain

帰りの電車の中で。ステッカーの色が違う気がするのは……気のせいですね。

 

最後に収録した発車メロディを。

奇跡的に2コーラス目入りました。

こちらは余韻切りが多いです。

こっちは朝の方が鳴りやすいとか。しかしあまり良い収録場所が無いっていう…。

奇跡的に3コーラス目入りました。大宮よりのスピーカーはやや音量が小さい気がしますね。