京急沿線と愉快な仲間たち

鉄道とか狐をだな、

鉄道写真撮影12

八王子みなみ野駅で205やらE233やらを迎撃。その後は行きたかった場所で収録と。

 

逆光幕切れ奴ですね!

f:id:naoki1998923:20140308095120j:plain

逆光後追い奴です。

f:id:naoki1998923:20140308095915j:plain

H1来ました。ネタになりそうな前面の帯!

f:id:naoki1998923:20140308100041j:plain

逆光難しいのよ。

f:id:naoki1998923:20140308100235j:plain

ちょいとカツカツ構図

f:id:naoki1998923:20140308100620j:plain

やはり幕切れです。被写体ぶれが恐ろしいので後悔してません!←

f:id:naoki1998923:20140308101525j:plain

やっぱり帯がw

f:id:naoki1998923:20140308101911j:plain

逆光で露出さげる芸してみたらこうなるのだよ

f:id:naoki1998923:20140308102930j:plain

設定戻すの忘れるとこうなるのだよ()

f:id:naoki1998923:20140308103115j:plain

新車はやっぱりぴかぴかですね!!

f:id:naoki1998923:20140308103911j:plain

H28というネタ車撮りたいのですがH27

f:id:naoki1998923:20140308104122j:plain

後追いばっかしてると悲しくなってくるんですね!!

f:id:naoki1998923:20140308104856j:plain

ちょいと左スカ気味…まだまだ初心者だなぁ。

f:id:naoki1998923:20140308105109j:plain

時計遅れててHM車来るのこの後だと思ってて完全にミステイク

f:id:naoki1998923:20140308105723j:plain

やや幕切れ気味。惜しいです。

f:id:naoki1998923:20140308110915j:plain

ラストはH13。こいつに乗る予定だったからフード外したらこの様…。

f:id:naoki1998923:20140308111056j:plain

場所を変えて曳舟へ。

ピカピカでした。後ろにはかすかにスカイツリーが。

f:id:naoki1998923:20140308123536j:plain

 北千住にこんな奴おったで。露出不足だけどな!!

f:id:naoki1998923:20140308130824j:plain

最後に録音したものたち

もともと音割れがある上にあまり音量大きくない。周りはうるさいし、最悪の環境です。電車来たらすぐ録音の準備しないと死にます。

安定の途中切りです。

いつの間にか駅名連呼が導入されてた。

優しい車掌さんが鳴らしてくれました。2番線は2コーラス目入り易いです…。