京急沿線と愉快な仲間たち

鉄道とか狐をだな、

東京総合車両センター 夏休みフェア 2014

お久しぶりです。今日は大井町東京総合車両センターまで足を延ばしてきました。

f:id:naoki1998923:20140823230114j:plain

クハ209-901もとい、クハ901-1のお出迎え。幼い頃の思い出が蘇ってきます。懐かしいです。

f:id:naoki1998923:20140823230336j:plain

今回の展示車両。両サイドが同じ車種というのは昨年と同じようです。

f:id:naoki1998923:20140823230410j:plain

E217めんたーて。ロープが入ってしまいました…。すごく…ぴかぴかです…。

f:id:naoki1998923:20140823230521j:plain

こちらはE231めんたーて。SSラインよく乗るので最近はE217より乗ってる気がします…。

 

以上です。他にも横須賀線総武快速線のドア上で使われていた路線図(¥300)も購入しました。