京急沿線と愉快な仲間たち

鉄道とか狐をだな、

どんな2015年だったかな

いよいよ2015年も大詰め、新しく2016年が始まろうとしていますね。

 

今年は何があったのでしょう。18切符で(ぼっちで)遠くまで旅行した事、2回もキツネ村に行った事、沢山の理不尽な事、音ゲーマー堕ちした事……今年はすごい年だなぁと思いますよ。本当に。激動…まではいきませんがね。色んな事に触れられたかな、と思います。

 

さて来年は私自身にとっても大切な年であるので、おちおちしていられませんね。夢を叶えるためにも。皆さんはどうですかね。夢とか目標とかあるんですかね。ないですか。そうですか。こんこん。

 

先述したように来年、2016年はかなり忙しい年にもなり色んな場所での更新も滞ってしまうと思われますが、こんな拙い私を来年も宜しくお願いします。では、よいお年を。